はてなに戻ってきた

ようなそうでもないような。自前のサーバでやってた Movable Type を潰してからあちこち書いてみたりしたけどそもそも blog を意欲的に書かなくなってしまったので、たぶん、そんなに使わないと思うんだけど、何かあったら書くスペースとしてはてブロに。技術的な事でなんかあれば qiita に書くだろうし、日常的なことは facebook に書くだろうし、そもそも全体的な発信量があんまり無くなってしまったからなぁ。

IMG_3532

写真はフォトライフとの連携なのねと思ったら flickr から引っ張れた。 chromecast でリビングの TV に自分の flickr 流してるんだけど、結構昔撮った写真がいい。しばらく花とか撮ってないからなぁ。